静かな朝

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

しん

静かな

日曜日の
朝です

お休みの
みなさまが
多いこと

草も
風も
鳥も

きっと
心得ているのでしょう

日曜日は
いつも
しんとした
この
空気感が
好きです

日の出までは
あと
5分

みなさまにおかれましては
すこやかな
一日と
なりますように

さあ
さあ
さあ

パン店は
始動しております

今週は
5周年を迎えて
初めての

一週間まるまる
お店を開けた
週でした

水・木・金・土と
いつものお客さまに
お会いできて

また
おめでとうと
声をかけていただいて

本当に
うれしい
一週間でした

みなさまの
お気遣いに
いつも
元気をもらっております

5周年を前に
さまざま
いろいろ
勉強をし直したのですが

やはり
いちかわ製パン店の
お客さまは

日本中
どこをさがしても
見つからないほどの

自慢の
お客さまです

改めて
深く
感謝

今日も一日
一週間最後の日を

たくさんの
それぞれ
かがやく
パンたちと
お待ちしたいと思っています

ゆっくりな
日曜日になることと
予想されますが

みなさまに
お会いできること
楽しみに
お待ちしております

今日は
兄弟が
出張で
不在なのです

おったらおったで
やかましい
ですが

おらにゃおらんで
やっぱり
さみしい

日曜日です

なぜか
針仕事