春よ

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おはようございます

本日は
土曜日

昨日は
午後あたりから

ようやく
ぽかぽかと
おひさまが
みえてきました

気温も
ぐんとあがって

春よ
いよいよか

みなさまのところは
いかがでしょうか

さて
週末です

今週は
なんといっても

クーロンヌ

そして
しょうがとレモンの
ビューリー

船乗りは
欠かせず

スコーンは
新しい試み
フレッシュのバナナも
つかっています

減農薬の
バナナなので
豪華な香りはありませんが

独特の
しっとり感がでています

目立つことは
ないのだけど
縁の下の力持ち

週末といえばの
チョコマロン

ライ麦と
オーガニックカカオの
組み合わせが
好き

お待ちかねの
ドイツパンは

今週
キルシェブロート
なのです

   960円
半分 480円

あまずっぱい
ドライチェリーと
まろやかな
カシューナッツ
くるみが
抜群のハーモニー

春な
お味です

チョコレートと
あわせても
うれしい
美味しい

さあ
さあ

はりきって
動かなければ

たくさんの
みなさまに
お会いしたいです

今週
一週間

よく
がんばって
行きました

みて
もぐらだらけ

先生は
いろいろな種類の
シールを
用意してくれているのですが

今週は
かたくなに
もぐらさんと
決めたようです

あまりに
きれいなので
理由を聞くと

ふたつ

「 もぐらさん 大好きやけ 」

「 もぐらさん 人気ないけん
  みんな 貼らんのやもん 」


いうことでした

どちらの
答えからも

彼が
いかんせん

「少数派」

あることの
事例が

またひとつ
増えたようです

たのもしいです