週の始まり

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

水曜日を
迎えることに

こんなに
及び腰ではいけないと

わかって
いるのです

新しい
一週間

がんばらないと

でも
がんばっていいのか

混沌

パン店として
家族として

わたし個人として

なるべく
くまなく
思慮をめぐらせ

その時々で
できるかぎりのことを
してきた
つもりで
いました

こうして
みなさまに
知っていただくまでの
5年間

生まれたばかりの
空人を
おぶって

売れないパンの
行く末に
心を痛め

親戚中に
電話をしてまわった
日々のことは

今でも
昨日のことのように
思いだせます

それなのに

やっぱり

わたしは
みなさまに
あまえていました

みなさまの
やさしさに
あまえていました

これからのこと
どうしていったらいいのか

はっきりと
お伝えできなくて
ごめんなさい

日々
できることを

お店に
来ていただく
みなさまに

少しずつ
お知らせできたらと
思っています

ご心配を
おかけして
本当に
申し訳ありません

http://1kawa-seipanten.com/

引き続き
お車でご来店のみなさま

パン店敷地内
4台分の
駐車場が
満車の場合

申し訳ないのですが
もう
しばらくしてから

また
来ていただけますでしょうか

心苦しい
お願いですが

どうぞ
よろしくお願いいたします


1/18(水)から22(日)まで
週替わりの
パンたち

全粒粉スコーン
マカダミアナッツとビターチョコ
230円

和栗のクロワッサン
260円

クロワッサン
エラブル
260円

オーガニック
オレンジのブリオッシュ
240円

イングリッシュマフィン
180円

オーガニックコーヒーの
ぼうしパン
180円

ひまわりの種
クリームチーズ包み
220円

プルーンとチェリー
クリームチーズ包み
240円

くるみ
しっとり食パン
350円

自家製酵母
オーガニックしょうがと
レモンのビューリー
280円

自家製酵母
かぼちゃとあんず
280円