みなさまみなさま

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
火曜日の
こんな時間に

臨時の
日記です

九州に
大きな台風が
近づいております

もう
何十時間も
決断に
迷っていたのですが

決めました

やはり
なんといっても

お客さまの
安全確保が
いちばん大切です

いちかわ製パン店の
お客さまは


長いあいだ
待ってくださります

それに
パンが
なかなか動かないと

心配して
お店に出動してきてくださいます

お店を
お休みすると
ご迷惑がかかるお客さまのこと

また
お店を開けたとき
心配して
来てくださるお客さまのこと

たくさん
たくさん
考えましたが

今回ばかりは
やっぱり
ちょっと
心配です

明日
10/5(水)は
お休みさせていただくことと
いたしました

http://1kawa-seipanten.com/

今はまだ
雨も風も

そんなに
強くないのですが

みなさまも
じゅうぶん
お気を付けください

パン店は
明日
早朝より
木曜日からの仕込みで
仕事はあるのですが

みなさまのことを
心配しながら
仕込みます

どうぞ
どうぞ
なにごとも
ありませんように

また
お休みをいただくことで
ご迷惑をおかけいたしますこと
お詫びいたします