10月が終わります

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

いやはや
なんとも
あっというまに

11月です

激動の
年末

ちょっと考えるのも
空恐ろしいですが

今から
みなさまも
駆け足の2ヵ月を
お迎えになるのではないでしょうか

季節の変わり目でもあり

おうちの
一食、一食が
体を作っていくと思うと
簡単にすませられないな
という気持ちもありますが

いちかわ製パン店の
安心できるパンが
その大変なときを
少しでもお手伝いできたら
うれしいです

わたしも
がんばるぞ

今週の
かぼちゃと栗たち

もう何度も
買ってくださっているお客さまも
いらして
「おいしい!」というお声も
いただいております
「かぼちゃの角食」さん

少しあたためて
黒こしょうを挽いたり
ハムやベーコンと合わせて食べるのも
おすすめしています

そして
個人的に大好きな
「天然酵母 いろいろフルーツ」さん

かぼちゃと栗の勢いに
押されて
肩身が狭そうにしています

並べなおすたびに
「大丈夫!おいしいんだから!」と
こころのなかで声をかけています

ふふふ・・・
食べていただけると
みなさんお好きな感じだとは思うのですが

地味な彼も
ぜひぜひ見てあげてくださいね

あ!
そうだ

昨日の金曜日は
夕方まで
パン
たくさんありました

やはり
寒くなったからかな

どうなる
週末

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております

そうそう
今日は
この日なのですね