今週はなんだか

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

おはようございます

今週は
先週とうってかわって

なんだか

ばたばたしております

こどもたちが
帰ってくるまでに

なんとか
お店の仕事を
終わらせたいのだけど
( 販売員であるわたしだけ )

昨日は
ちょっと
それに近づけた感じでした

とはいっても

まだまだ
余裕はなく

結局
お夕飯は
おしにおしてしまいましが・・・

さて
本日は
どうなることでしょう

ファイト!
わたし!

そんなわけで
今週は

新麦「北海道産 はるきらり」

おひろめでもあり

和栗の角食
再登場でもあり

人気のスコーンシリーズ
第三段
黒糖とバナナチップのスコーン

早くも
予約過密の
焼き芋とクリームチーズ

クロワッサン ジャンボン
という名前の
ハムとクリームチーズのクロワッサン

以前から根強い人気の
抹茶と大納言の天然酵母パン
ごろごろナッツ

などなど
気になるパンが
たくさんです

わー
どうしようかなあ

どうぞ
たくさんのみなさまに
食べていただけますように

「どんぐりごま」

遊びながら

弟 「 いえーい!あたったー! 」
   (おのおのこまを回している)

兄 「 そっちゃん これはあたったらいけんのよ
    あててこわすんじゃなくて
    あたらないように 逃がさないけんのよ 」

弟 「 ・・・・・。
    いえーい!!またあたった!!! 」

兄 「 だからね
    あたったら止まっちゃうでしょ
    あたらんように 
    長く回っていられるようにせなー! 」

弟 「 ・・・・・。
    あっ!ほら見て!
    ガーンって ぶつかっちゃうよ!
    やったー! 」

兄 「 もういい 」