ご協力ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

昨日は
みなさまに
心配していただき

本当に
ありがとうございました

夕方

なんとか
なんとか
なりました

こんなことがあると
どうしても
こころが
凍りついてしまいますが

わざわざ
来てくれたお客さまが

「こうして
 パン屋さんとゆっくり話せるのも
 ひさしぶりー 」

言ってくださったのが
印象的でした

わざわざ
足を運んでくださり
とても
ありがたいと同時に

わたしたちが
お客さまと築いてきた時間を
再確認
できました

ありがとう
ありがとう

いやはや
そんなこんなで

午後おそくまで
パン店 開店していることも
あります

ぜひ
ご連絡
くださいね

さあ
週末です

気持ちを新たに
がんばります

あっ!
本日は
職人さん
寝坊せず
起きています

8/30(土曜)31(日曜)

週替わりのパン

 早起きさんありがとう!
   (ご予約できない今週のパン)
  まかないスコーン 200円(やっぱり人気だなあ)

 天然酵母組

  抹茶とチョコと大納言 280円(抹茶が濃いロングセラーですひさしぶりです)
 
  ミューズリー 270円(穀物とドライフルーツとカシューナッツのバランスが絶妙おすすめです!)

 白あんフランボワーズ 200円(みためはシンプル中はピンク色で甘さと酸味がとてもよく合います)

 バコン 280円(無添加のベーコンは少しあたためるとまたスモークのいい香り)

 くるみとこしょう 200円(こしょうがぴりぴり辛いのにこちらもロングセラーです)

 大豆とチーズ 230円(ふくゆたか大豆が大きめのほくほくチーズと名コンビ!個人的に大好きなパン)

 ピスタチオのブリオッシュ 180円(発色剤や香料不使用のピスタチオビターチョコとよくあいます)

 紅茶といちじくのクロワッサン 240円(無農薬無添加の紅茶とドライいちじくがうれしい)

 オレンジとクリームチーズのクロワッサン 230円(オーガニックオレンジがとてもいい香りです)

毎年 夏だけの人気パン(9月半ばまでかな食べおさめですー)

 国産 枝豆のパン 220円
 国産 とうもろこしのパン 220円


いつも人気のおなじみパン

 ロデヴ 500円(半分250円)
 全粒粉の田舎パン 500円(半分250円) 

 クロワッサン 180円 
 パンオショコラ 200円

 うわさのメロンパン 160円
 バターロール 120円

 あんぱん 170円
 クリームパン 170円
 いちじくジャムのパン 160円

 おいしい生地のパン 150円
 ピーカンナッツメイプル風味 200円
 ゆずのチャバタ 180円
 マロングラッセ 190円

 グラナパダーナチーズ 110円
 ぶどうパン 160円

 バゲット 210円
 大納言 170円
 バゲットショコラ 160円
 無添加ハムとくるみ 160円

週末限定のパン

 ドイツパン
 (ごめんなさい未定につきまた追って!)

 チーズとクミンシード 180円

 無添加ベーコンエピ 220円

 チョコマロン 260円

 クロワッサンのしっぽ 140円