やっとやっとやっと

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

まちに
まちに
まちに
まった晴れです

昨日の台風では
みなさまにご心配いただいて
本当にありがとうございました

わざわざ
雨の日めがけて
買いに来てくださるお客さまが
何人もいらっしゃいます

自分が
逆の立場だったら
そんなことできるかな・・・

風の強い中
濡れながら来てくださり

多いパンから
選んで買ってくださり
( そうじゃないかなーと思います )

心配までしてくださって

本当に
すみません

なんとか
この台風は乗り切りました!

みなさまの
おかげでです

そして

ひさしぶりの

晴れ

なんだか
疲れもふきとびます

兄弟たちも
元気

お天気とからだは
つながっているのですね

この一週間は
ひそかに
タイトスケジュールで
まいっている
いちかわ家

おとうさんは
起床時(夜中)
寝ぼけて
こどもの洋服に
着替えようとしていました

疲れ具合を察すると
笑えませんでした

でも
晴れたから
ちょっと元気になっていました!


あと一日!
事故の無いように
乗り切りたいです

おまけ

サンキャッチャーの
光を
真剣に見つめる
次男