ねぼけまなこ

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

このまま
あけるかと思いましたが

どうやら
もう少し先になりそうです

梅雨明けさん

そうなのです

昨日の日記

眠たいという意識が
ないまでにも
眠く

自分では
しっかり日記を
書いたつもりでしたが

あとになって
読み返してみると

なんとも

完全に

弱音日記になっていました・・・

今日
パンの売れ行きを
心配して
来てくださったみなさま

申し訳ない・・・

わざわざ
午後から

困っているかなと
考えてくださって

いらしてくださった
お客さまも・・・

そうそう
昨日は

買いに来てくださったときに
まだ
たくさんパンがあるからと

夕方
また
出直して
買ってくださったお客さまも
いらっしゃいました

・・・
本当に
すみません

ありがたいという言葉以外
なにもでてきません

しかも
そういう場合は

ご自分の希望とされるパンが
「無い」
ことはもちろん
想定済みでいらっしゃるわけで

本当に
本当に
なんて
みんな
やさしいんだろう

・・・
そしてしかし
本日 土曜日は

開店の1時間前から
お待ちのお客さま
から
開店して2時間ほど

ありがたく
完売

という
平日の趨向から
考えられない結果に・・・

なんだか
もう
言葉がありません

お客さまの表彰式
なるものがあれば

絶対に
「いちかわ製パン店のお客さま」が
最優秀賞

間違いありません

さあ
さあ
弱気になっていられません!

あと
一日!!

がんばるぞ!

雨が降っていることなんて

・・・
見えない
見えない!