body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

朝は
きれいに
晴れたので

ひさしぶりに
うれしかった

今は
ちょっと
くもってきましたね

うーむ
まだ
梅雨ですものね

もうひといき
か!

今週は
ちょっと
ゆっくりめのパン店です

週末の予約も
今のところ
そんなに混みあっていないので

ゆったりな
7月になるのかしら

そうです
もう
あと少しで

ああ
口に出すのも
おそろしい

なつ・・や・・す・

きゃー
これ以上は言えない

みなさん
さまざま
お忙しいかな

わたしも
カレンダーに
いろいろ書きこむ日々です

パン店は
平和に営業していますので

ほっと
ひといきに
ぜひ
ご利用くださいね

今週は
人気があるのは

大きいけれど
ずっしりの
やっぱり
黒豆 340円かなあ

大きいといえば
イタリアパン 200円

いちかわ製パン店には
あまりないポーションで

ワイルド

ほどよい塩気が
くせになるパンです

天然酵母組は

はなやかな
いちじくとぶどう レモン風味 280円
(人気)
に対して

プルーンとクランベリーちゃんは 280円
地味なので

わたしとしては
応援しています

アーモンドのアクセントもあって
好きな味です

あっ
黒オリーブのパン 220円 だって
すごく謙虚な存在

オリーブが
すごくシンプルなお味なので

パンを輪切りにカットして
カリッカリに焼いて
バターやチーズをとろっとのせても
おいしい!

焼かないで
もちもちとオリーブのハーモニーを
楽しむのもおすすめです

こうして
いろいろ
パンのことを考えていると

個性があって
おもしろいな

さあ
明日は金曜日

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております

明日の朝は
どんな

かな