今日はよかった

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

よかったです
みごとな
晴れに
なりました

これで
運動会だったところも
無事に
終了ですね

いちかわ製パン店も
たくさんのお客さまに
きていただき

お天気の日曜日
乗り切ることができました

今週は
ぐっと暑さが増して
パン屋さんとしては
「夏モード」への切り替えに
悩ましいときを迎えております

暑くなっても
みなさまに来ていただけるように

来週からも
がんばりたいと思います

やっぱり
最後はこの方に
しめくくっていただきましょう

みなさま
来週も
すてきな一週間を
おすごしください

おままごとでつくった
お弁当を
食べたとき

「 このにんじんの(つみき)おいしいねー!
  おかあさんは これが一番好きだったな― 」

と言ったら

「 ・・・それだけじゃなくて
  全部を好きって言ってーー!! 」

と泣かれました