ちょっと

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

兄弟で
遊んでいる途中

「 ちょっと いってきますからー 」

行先は
もちろん
おトイレです

今日は
昨日とくらべたら

ずっと
涼しかったですね

パン屋さんも
ほっとひといきでした

やっぱり
暑い日は
なかなかパンも動きません

昨日は
15時ころまで
食パンがあったのです!

でも
今日は
よかった・・・・

今週は
なんといっても

ミルクスティックと
メイプルスティックが
最終週を迎えたこと

ちょっと
おなごり惜しいですが

でも
また
秋にね

そのほか
ドライトマトのクロワッサンも人気です

天然酵母系の
二種類

ひとしれず
人気です

いやはや

なんでも
かんでも
おすすめですみません・・

あっ
ちょっと冷えてきましたね

今日だって
暑いと思って

お夕飯
冷たいもので
そろえちゃったじゃん

という
おかあさま

ねー
こんなだから
季節の変わりめはねー

明日は
暑いかな?
寒いかな?

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております