終わった・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
ご安心ください

おかげさまで
晴天の中

運動会を
終えることができました

お弁当担当のわたしは

予想に反して
順調に進むプログラムを横目に
(進行状況は父が伝達役)

今までにない
猛スピードで
お弁当を作り

ぎりぎりに
小学校に到着することが
できました

お店に残った
職人おとうさんも

お客さまがみなさま
運動会のことを気にかけてくださって
12時までに来てくださったので

運動場で
合流

家族みんなで
運動会を経験することができました

本当に
本当に
ありがとうございました

花道より
わたしのほうが
やっと
肩の荷が降りました

終わったー!
終わったー!

いやしかし
まだまだ
残務がございました

母は
あと少し
がんばります!

みなさまのお心づかいが
とても
うれしかった
運動会のための一週間でした

また
水曜日
どんなパンが並ぶのかな

みなさまに
お会いできることを
たのしみにしております