お昼になりました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
こんにちは

今日は

ぎりぎり
写真を撮ったのですが

お客さまを
お待たせしていたので

お昼に
なっちゃいました

今週は
とてもシックな1週間組です

素材の味わいが
しっかりわかる
ごまかしのきかない
実直なパンたちが
並びます

似ているようでも
配合もつくりかたも
それぞれ
違うんです

ちょっと地味ではあるけれど
こんなときこそ
いちかわ製パン店の
パンを
実感していただけるのでは!

次男は
元気に
幼稚園に行っています

帰ってきてから

おかあさんね
いつも
そっちゃんのこと考えよったんよ
そっちゃん 元気に遊びよるかなー
そっちゃん お昼ごはん食べよるかなー
そっちゃん 泣いてないかなー
っち
いつも思いよったんよー

というと

「 えー、、、でも
幼稚園で
聞こえんけどー?? 」
と言われました