おつかれさまでした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おつかれさまでした

無事に
今週も
一週間を終えることができました

毎日
毎日が
どきどき
はらはら

パンのことも
お客さまのことも
こどもたちのことも

あっちやら
こっちやら
心配しながら
日々が進みます

どうにか
日曜日
最後まで乗り切って
ほっとしたいところですが

明日からの一週間
小学校も
幼稚園も
あるのか!

準備が
なんにも進んどらん・・・

そんなこんなで
今日も
もうちょっと
仕事は続きます

みなさまも
一週間
本当に
おつかれさまでした

明日
いよいよ
幼稚園は給食デビューなので

15時ころまで
ふたりとも
帰ってきません

・・・・
さみしーい

でも
楽しんでくれたらいいな

今日は

花火が上がっていました

今年初の花火です

わーい
わーい

ふたりで見ながら

「 ああー
  夜にこんなに花火があがったら
  朝になってしまうよー!! 」

との
ご感想でした
(次男)