終わった・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

気持のいい
お天気の
日曜日でしたね

ゴールデンウィーク
今日まで
なんて方もいらしたのでは

とにかく
みなさま
おつかれさまでした

いちかわ製パン店も
無事に
2週間お休み無しの
ゴールデンウィークを
乗り切ることができました

そのあいだに
3周年を迎え

次男は
幼稚園が始まり

めまぐるしい日々でしたが

みなさまのおかげで
なんとか
やりとげました

いつも
いつも
ありがとうございます

わたしも
結婚して13年
母になって7年

明日
はじめての
「こどもたちをふたりとも送り出す日」
(小学校と幼稚園)

迎えます

きっと
おとうさんはいつものように
遅くまで寝ているでしょうから

この
記念すべき朝を
心して迎えようと思います

あー
なんだか
やっぱり
せつないなー

おったらおったで
やかましいんやけど・・・

がんばります

いつも
来てくださるみなさまに
育てていただいたおかげで

ふたりとも
どこに出しても恥ずかしくない

それ相応の
立派な
小学生と幼稚園児になりました

これから
いろいろなことを
吸収していくのだと思いますが

みなさまに作っていただいた
彼らの中の基地が
ちゃんと
あるかぎり

どんな道にそれようとも
自信をもって
見守ることができると思います

みなさま
かさねがさね
ありがとうございます

4年目の
いちかわ製パン店も
どうぞかわらず
よろしくお願いします

こどもたちが
日中いなくても
・・・・・来てくださいね