「いちかわ食パン店」 ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

やっと
きれいに
晴れました

せっかくの
お休みなのに
お天気がいまいちだったけれど

今日は
とてもいい気持でしたね

みなさん
どこか
お出掛けだったでしょうか

二日間の
「いちかわ食パン店」

本日
無事に終えることができました

初めての試みで
どきどきしましたが

なんとか
乗り切りました

お休みの中
わざわざ来てくださったみなさま

本当に
ありがとうございました

ほっとする間もなく

あれ?
明日からまた
新しい一週間が始まります

しかも
初日が
祝日です

なんだか
曜日の感覚が麻痺していて

よく考えないと
わからなくなってしまいますね

ともかく

明日は
祝日バージョンでの
いちかわ製パン店となります

あ!
材料の関係で
ドイツパンは
お休みとなります
ごめんなさい・・・


また写真を撮りたいと思います

その中から
「祝日だから焼いているパン」

「今週一週間の週替わりパン」

見極めることができる
あなたは

すばらしいっ!

さあさあ
どんな一週間になるのやら

楽しみです

こっそり・・・

明日からの一週間は

なんと

いちかわ製パン店
3周年の週

でございます!

みなさまに
支えていただいて

5月7日で
3周年を迎えます

ここには
書き表せないほど

たくさんのことがあって

そのたびに
みなさんに力をもらいました

本当に
本当に
感謝しています

ありがとうございます

明日からの一週間

ばたばたすると思うのですが
一生懸命
がんばります!

主不在の
お気に入りのおもちゃたち
( や!帰ってきた 帰ってきた! )