雪が

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

いやいや
降りました

ひさびさ
積もりました

あっというまの
できごとでしたが



雪の葛原となりました

ちょうど
幼稚園のお迎えだったり

仕事が立て込んでいたりして

のんびり
味わうことができなかった

雪時間

こどもたちは
ふたりとも
おおよろこびでした

みなさまのところは
大丈夫でしょうか?

あっというまに
明日は
平日最後の金曜日です

今週は
なんだか種類が
多いような気もしますが

やっぱり
人気選手は
コルネちゃんでしょうか

全然甘くない
オーガニックチョコの
チョコクリームが
ポイントです

大人のコルネです

クロワッサンの
レモンとチョコも
オーガニックのレモンピールが
とても
フルーティでおいしいので
ひそかに
人気です

イングリッシュマフィンも
ひさびさに食べると
やっぱり
小麦粉本来のおいしさが
じわーっとひろがって

サンドイッチにも
そのままでも
おいしいパンですね

ピーナツとチョコは
通称
ピーチョコ
もう
お気に入りにしてくださっている
お客さまがいらっしゃって

まとめて買って行ってくださる方も
多いです

そんなこんなで
全部がおすすめだから
こまってしまう
いちかわ製パン店なのです

今週も
あと3日!

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております

寒さがきびしいので
ゆっくり
ゆっくり
いらしてくださいね

先日の
節分です

恵方巻きの中身が気になる長男と

どっちかっていうと
兄作の鬼のかぶりものを
いつ自分のものにしようかと
そっちを気にする次男