一週間ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

終わったー

日曜日は
いつも
気が抜けてしまいます

今週も
みなさまに来ていただいて
無事
乗り越えることができました

ありがとうございました

新しい年に変わり
みなさまの
年末年始のすごされかたを
お聞きするのが
とても
楽しかったです

ふるさとまで
雪の中
車を走らせたお話しや

ちょっと
特別な場所で
カウントダウンを楽しまれたり

いつもは
離れて暮らしている
ご家族が
帰ってこられて
にぎやかだったというお話も・・・

パン屋のちびたちも
大事な家族ですが

みなさまにも
大切な家族がいらして

いつも
一緒に暮らしている人とも

いつもは離れていて
なかなか会うことができない人とも

ちゃんと
想っているよ
想い合っているよ

またこの一年
楽しもうね

と確認し合った
ということ

シンプルなことだけれど
すごく
あたたかで
とても
意味のあることですね

そんなみなさまに
支えていただいている
パン屋さんは

ちゃっかり
お土産なんかもいただいたりしちゃって

あいかわらず
幸せな
パン店です

みなさまの充電パワーを
わけていただきました

今年も
家族一丸となって
がんばろうー

明日
明後日はお休みですが

また水曜日
お会いできるのを
楽しみにしております

  

こどもたちを
起こして
ちょうど
朝ごはんのころ

毎日違う色の
朝焼けが
きれいなのです

「あっちが ひがしやね!」

兄の言葉を覚えた
弟のコメントです