けなげに

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

兄の幼稚園が
本格的に始まったので

けなげに
ひとりで遊ぶ弟

どういう
いきさつで
こうなったのか不明ですが

箱入り
次男を
楽しんでおりました

雨が
長く
降りましたー

まだ降っているのかな

カミナリが鳴ったり
強風が吹いたりしないで
おだやかに
雨が続くのは

ちょっと
ひさしぶりな気がします

雨の影響で
今日はのんびりペースでした

午後にひょっこり
来てくださったお客さまも
ちょっとですが
買っていただけてよかった

明日は
お天気どうかな


さて
今週は
人気のパンが
偶然集合してしまいました

材料の関係や
手順の関係で
こんなふうになることもあります

船乗りのパン
競争率高いです

きめ細やかなパンなので
サンドイッチにも向いています

たまごサンドも
ハムサンドも
あいそう

全粒粉ベーグルは
あいかわらず
ちっともベーグルらしからぬベーグルで

そこが
人気の秘訣です

他にも
ごろごろナッツも
栗と種も

人気者ですものね

あー
書きながらも

自分だったらどれにしよう

迷っちゃいます

みなさま
明日は平日最後の金曜日です

お会いできるのを
楽しみにしております