本当にありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日
シュトーレンの
最後の販売日でした

これまで
10日間

寒い中
早くから並んでくださって

本当に
ありがとうございました

一番早く
7時半から
待ってくださった方

雪と強風の中
こごえながら待ってくださった方も

ご迷惑をおかけして
申し訳なかったです

バターが足りなかったこと
少しでも多くの人に知ってもらいたかったこと
いろいろ
悩んだ結果の
販売方法でしたが

みなさまには
たくさん
ご心配をおかけしてしまいました

来年こそ
もっと安心して買っていただけるように
努力したいと思います

この10日間は
わたしたちが
ひごろから
いかに多くのお客さまに
支えていただいているかを
痛感した日々でもありました

開店前から
長い間待っていただき
パンを買えるまで
30分近く待つ方もいらっしゃいました

長いこと並んでくださったのに
目の前で
シュトーレンが完売してしまった方

また
開店から1時間足らずで
パンが少なくなってしまい
せっかく来てくださったのに
希望のパンが買えなかった方

完売していて
パンすらも見られなかった方も、、、

それなのに
みなさま

「 しょうがない しょうがない 」
「 お店の日記を見ていたら
がんばっているのわかるから
無理は言えないよ 」

と 言ってくださいます

こちらの力不足なのに
逆に励ましていただいてばかり、、、

本当に
本当に
ありがとうございました

あと少しで
今年も終わりです

最後の2週間も
みなさまに少しでも喜んでいただけるように
気合を入れて
がんばります

これからも
こんないちかわ製パン店を
どうぞよろしくお願いします

来年は
もっとたくさん
作れるかなー