今週もありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

ひさしぶりの
雨の営業日

やっぱりどうしても
不安になってしまいます

でも
そんな心配をよそに
たくさんのお客さまにきていただきました

よかった・・・
ほっとひといきです

日曜日は
一週間最後の日なので

いちかわ製パン店のメンバーは
(おとな2名 こども2名)
午後 集中力がもたずに
みんな ぼーとしたあたまで
大掃除に追われます

それでも
パンを売り切った・・
という気持ちでいることができて

贅沢な時間をすごせました

雨の中
きてくださったみなさま
本当に ありがとうございました
ご心配いただいたみなさまも
ありがとうございました

来週は
どんなパンをつくろうかな

わくわく
どきどきです

さっき
次男の歯みがきをしながら

「 そっちゃん
  歯をきれいきれいして
  お兄ちゃんになって
  3さいになったら
  いろんなもの 食べられるようになるかもね!
 ( 今は 解禁していない おかしやらなんやらあるので・・・ )」

「 3さいになったら
  どんなもの食べたい??!? 」


聞いたところ

「 うーん
  3さいなったらー
  3さいなったら―
  ・・・・・おいも 食べる! 」

おいもって
さっきまであなた
食べていたのが おいも ですけど・・・

想像力がちょっと
足りなかったかなー