一週間ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今週も
5日間
ありがとうございました

今日で
いちかわ製パン店の一週間は
ひとまずおしまいです

みなさまのおかげで
今日も
早い時間に
完売となりました

日曜日なので
少し
心配したのですが

なんとかなって
本当によかった

一週間分の
プレッシャーから
解放されて

日曜日はいつも
どっとつかれがでます

それでも
ほっとできるのは

みなさまのおかげです

本当に
ありがとうございました

今週は
なんだかかんだかで
たくさんのお客さまに来ていただき

早い時間に
完売になってしまうことが
多かった気がします

ありがたいことなのですが
反面
「いつ行ってもなんもないパン屋さん」
になってしまうのが
少し切なくもあります

でもでも
そんなことばかりでもないですよ!

朝9時の開店に
できるだけ
たくさんのパンを並べていられるように
一生懸命 作ります

また来週からも
どうぞよろしくお願いします

なかなか
パンが動かないときには

「だれかきてー」と
心のなかから
テレパシーを送信するようにしています

はっ!
と思われた方
パン屋が呼んでいますので
ぜひぜひお立ち寄りください

これが
なかなかヒットして
うれしいのです

それでは
みなさま
日曜日もあと少しですが

よい週末
そして
すてきな週明けをおすごしください

けんかになるのに
しゃっちが
一緒におりたがる
兄弟

(しゃっちが=わざわざという意味の北九州弁です)