雨の水曜から始まりました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

あらためまして

いちかわ製パン店の一週間が
スタートしております

今日は
みなさまのおかげで

雨のなかでしたが
お昼過ぎには

完売することが
できました

お休み明けの
水曜日には

いつも
思うのですが

みなさん
いちかわ製パン店のこと
覚えていてくれて

本当に
ありがとうございます

今週も
一週間
がんばります

一週間
週替わりのパンたちです

あー
栗のクロワッサンの写真が
ない・・・

いそいで撮ったとき
すでに売り切れていたのです

ごめんなさい・・

この他にも
おすすめのパン
いつものパン
食パン
などなど

いつもと同じく
たくさん作っていますので

どうぞ
遊びに来てくださいね


先週末

個人的に
いろいろとあって
落ち込んでいたのですが

みなさんのお顔を見ると

やっぱり
不器用だけど
わたしは
わたしでいいんだ

失敗することもあるさ

でも
わたしには
みなさんがついている

相談すれば
きっと
親身になって答えてくれる

いちかわ製パン店で
パンを売っていて
みなさんと知り合えて
本当によかった

じつは
こっそり
こんなことを考えながら
みなさんとお話しをしています

わたしは
みなさんのおかげで
がんばれます

ありがとう