フライング

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

おっと
今日はまだ火曜日

いちかわ製パン店の
一週間は

水曜日から始まりますので

今日は
フライング日記です

北九州は
夕方から雨が降っています

さっき雨音が急に
大きくなりました

心のなかで
「(・・・・こりゃあ 明日のお店 大丈夫かなあ
  でも 口に出したらいけん いけん)」

弱気に思っていたところ

間髪いれず
主人に

「あーあ 明日これじゃ 大丈夫かな」

さらっと発言され

ちょっとした
衝撃・・・

もー
言わんでもいいのにー

そんなわけで
不安な気持ちをなんとか前進させようと

明日からの一週間限定のパン
お知らせしようかなと思っています

なんといっても
今週は

「和栗のクロワッサン 220円」
登場ー

このクロワッサンは
わたしが東京で働いていたときに
お世話になった
有名な洋菓子店の
和栗のモンブランを参考に
アレンジしたパンなのです

今でも
交流のあるシェフ

あー
あのモンブランが食べたいなあ

人気です
競争率高しです

そのほか

「ブリオッシュメロンパン 170円」

「キャラメルナッツ 170円」

「チョコといちじく 260円」

「クランベリーとアーモンドにチョコレート 260円」

などが
週替わりのパンです

写真は
また明日!

いつものように
人気の定番パンも
もちろんきちんと焼きますので

ぜひぜひ
遊びにいらしてください

今日は
図書館に行きました