やれやれ

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今週も
無事に乗り切ることができました

ふーっと
ひといき

こういう仕事なので
座るということが
なかなか
ありません

今 掃除を終えて
この 日記を書こうと
よいしょっと座ったら

そのとたんに
寝てしまいました

睡魔に襲われながらの
更新でございます

あとで
おかしいところあったら
教えてくださいね

さてさて
おかげさまで
花道は
ほぼ元気になりました

あとは
ちょっとずつ
体力を回復させねばね

そしてそして
順番どおり
次男坊のようすが、、、

まあしかたないよね
母は頑張ります!

みなさまには
水曜日
また元気
にお目にかかれますように

来週は
リクエストの多い
夏の限定パンが
今期初お目見えするかもしれません

どのパンかな・・・
お楽しみに!