今週もはじまりました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今週も
はじまっております

みなさま
運動会おつかれさまでした

今日は
いちかわ製パン店

販売係と
弟子二号(小さいほう)は
運動会のような一日でした

午後から
予防接種がはいっていたので

病院と
お店と
走り回って

やっと一日が終わります

夕方
雷が鳴りましたね

雷ぎらいの弟子一号
台所に避難している写真です

二号は
力尽きて
寝ていました

さて
さて

なんだか
今日はどんなパンがあったっけ

記憶をひも解いて・・・・

天然酵母組は

ビューリー

いちじくとヘーゼルナッツ

今週限定組は

オーガニックカカオとクランベリーのパン

エラブル(はちみつのほう)

くるみパン黒糖風味

ブルーチーズとくるみのパン

という感じだったと
思います

明日
写真が撮れたら

あー!
あれね

って
わかっていただけるかな

そのほかにも
定番のパンもたくさん

全部で
30種類くらいでしょうか

おっと!
寒い時期から人気だった

ミルクスティック

どうやら
今週いっぱいでお休みに入ります

6/1(日)まで
おなごりおしゅうございますが

ぜひぜひ
今週中
最後のお別れに
おひとついかがでしょう

みなさまに
お会いできるのを
楽しみに
お待ちしております