おつかれさまでした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

三連休
おつかれさまでした

最終日の今日は
急に
たくさんのお客さまに
来ていただきました

お天気も良くて
うれしい日曜日でした

この三日間
どきどき
はらはらしましたが

無事に
駆け抜けることができて
よかったです

みなさん
おつかれさまでした

明日は
幼稚園もお休みの月曜日

ちょっと遅くまで
寝ていられるかな
っと思いきや

年中無休
24時間営業の
次男坊のことがあったんだ

、、、
はいはい
ちゃんと起きます 起きます

今日は何の本だったんかな
字数が多いページになると

あー このページはー
なんとなくわかるけー
、、、ぬかそう

という
ひとりごと、、

聞こえていましたよ