ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今週は
風のように駆け抜けた
一週間

最後の最後の
日曜日は
よいお天気にも恵まれ

朝から
あっというまに
過ぎ去りました

たくさんのお客さまに
来ていただいて
ありがたかったです

並んで待ってくださった
みなさま
ありがとうございました

さてさて
今週末
ちょっとあやしいパン屋さんでした

というのも
こんな仕事をしていたのです

たくさんの
パンたち

14,15,16日に
博多で行われるイベントに
出品させていただく機会に恵まれました

なので
いつもに増して
がんばった
がんばった
週末でした

大分にいる
妹や
いとこにも手伝ってもらって
さきほど
任務完了です

みんな
ご協力ありがとう

詳しくはこちらを
→ 九州パン商店  
  http://hakata.tokyu-hands.co.jp/item/1f/post-112.html

たくさんの人に
いちかわ製パン店を知っていただくのは
とてもうれしいことです

それでも
やっぱり
今まで
こつこつ
お店に来てくださっているお客さまも

いちかわ製パン店にとって
たいせつな
たいせつな
お客さまです

車で
歩いて
時にはバスや電車で

わざわざ
足を運んでくださり
ありがとうございます

これから
いちかわ製パン店を知ってくださる
新しいお客さま

小さな子どもがいたり
種類が少なかったり
ちょっと変わったパン屋ですが
一生懸命
みんなで働いています

どうぞ
わたしたち家族と
わたしたちのパンを
よろしくお願いします