今日は冷えました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

なんだか
一気に逆戻りで
寒い日でしたね

少し
みぞれが降ったような情報も
ありました

寒い日って
こんなんやったなぁ
って
ちょっと忘れかけていました

お天気が悪い中
わざわざきてくださったお客さま

ほんとうに
ありがうございます

あ!

お天気が悪い中
日本一美しい母のいるパン店に
わざわざきてくださって

ほんとうに ほんとうに
ありがとうございます
(笑)

経理の作業まで
介入する
弟・・・

おじゃまですよ

最近
残業が続いて


食卓で
どうしても耐えきれず

ごめん 1分寝かせて


机に突っ伏した
美しい母

そばで
花道くんは
じょうずにじょうずに
弟に
みかんを
食べさせてあげていました

寝ていたけど
聞こえていたよ

ありがとう