ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

お天気のいい
土曜日でした

今日は
長男の幼稚園で
観劇が
ありました

残念ながら
お店があったので
見に行けなかったのですが

カラス役は
上手にできたでしょうか

おなかをすかせて
昼食を待つ
カラス

かわいくできた
お面です

さっき
わたしがかぶっていたら

とりあげられました

明日は
かぶって
接客しようかしら

一方
こちらの
わるそカラスは
おままごとでつくった
おかずを
持ってきてくれています

今日
おかげさまで
パンは
たくさんのお客さまに買っていただきました

ちょっと
春めいてきて
なんだか
うれしい
土曜日でした

明日も
たくさんパンをつくって
お待ちしています

そうそう
土日だけのドイツパン

今週はセザムですが

やっぱり
人気者です

明日は
予約だけでも4本も注文をいただきました

なんだか
うれしいです

有機ごまと有機レーズン
組み合わせが
くせになります