冷えますね

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
葛原は
氷の朝でした

どこもかしこも
凍っており

長男はとても
うれしそうでした

お約束通り
登園途中に
すべってころんで
しりもちをドスン
でした

冷えますねー

寒い中
わざわざ買いに来てくださり
ありがとうございます

今週は
寒さのせいか
スロースタートで

10時すぎても
パンがなかなか動かないのです

そんなときは
夫婦ふたり

口には出しませんが
内心
ひやひや
しておるのです

それでも
お昼過ぎ
なんとかめどがつくと

それも
口には出さず

ほっとしておるのでございます

みなさまに
感謝
です

今日は
仕事が多くて
ばたばたしました

幼稚園から帰った長男も
次男の世話をしつつ
閉店も手伝ってくれて
助かります

明日から
週末の準備です

さあて
がんばるぞ

週末にかけて
息子ふたりには
窮屈な思いをさせることも多くなります

先週は
息抜きに
こんな場所で遊びました

次男にとっては
はじめての場所

月曜日の午後ということで
他のお客さんも少なくて

満喫しました

みんなで力を合わせて
この冬を
乗り切ろうー!!

出掛けるときは
いろいろ食料(主に次男の)を
用意するのですが

偶然
きれいな
青のグラデーションになりました