雨の水曜日でした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
いよいよ
幼稚園も新学期が始まり

パン屋さんも
本格的に始動の水曜日でした

朝から
細かい雨がしとしと・・・

気温も低く
寒い中

たくさんのお客さまに
来ていただきました

本当に
幸せなパン屋さんです

ありがとうございました

明日は
雪?
いやー
そんなはずはないない

気にせず
邁進いたします

今週の天然酵母組は
このお二方

ごろごろナッツは
地味な見た目ですが

意外と人気があるんです
リクエストをいただくことも
多いんですよ

もうひとつは
ミューズリー
穀物の感じがマニアックですが
くせになる味です
体に良いこと間違いないパンです

今週は
コンプレも焼きます

このパンも
とても控えめな感じですが

でも人気者です

いちかわ製パン店のパンは

見た目は派手ではないけれど
素朴でおいしい

ほめていただけるパンがたくさんあって
作っていても
売っていても

しみじみうれしい気持ちになります

今年も
がんばります

さて
これは
なんのパンでしょう

確定申告に備えて
領収証やらレシートやら
書類の整理をしていたら

どかーん

わるそパンが乱入です

だれもそんなこと
したことないのに

書類のどまんなかに
腹ばいになって
荒らしています

本能なのでしょうか ?

怒るより
呆れてしまいました・・・・

こらーっ!