おそくなりました・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
あけまして
おめでとうございます

今日は
ぽかぽか陽気の一日でしたね

今年初めての
パン屋さんでした

みなさまの変わらぬ笑顔に
元気をもらいました

どうぞ
本年もよろしくお願いいたします

おとなふたりは
お正月のぼんやりモードから
なかなか抜け出せず

体がいうことを聞きません

しかし
このふたりは
そんなことないようすです

明日も元気に
みなさまをお迎えします

今日と明日は
二日間だけですが

天然酵母組は

オーガニックのマスカットといちじくのパン

ビューリー

チョコマロン

のお三方です

豆乳のバゲット

オーガニックのクランベリーと
カカオのパン

ピスタチオ

という
ほんのり新しいパンも焼いています

ドイツパンは
ぎっしりみっしりの
ライ麦ブロート

天然酵母の大きなパンは
ルヴァンです

さあて
気合い入れていないと
日曜日だからって
また寝過ごされたら困ります

がんばってこー!