大事件です

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

なにごとかと
びっくりさせないように

寝坊
です

もー・・・

今日はたくさん仕事があるのに
まさかの
わたしの目覚ましで起床

とんでもない事態でした

そこから
ふたりで
超特急で業務をこなし

なんとか
かんとか
開店しました

よかったー
お客さまに
ご迷惑をおかけすることがあっては
大問題でしたが
なんとかなりました

今日は
わたしが関わったパンも
いくつかあります

久々にパン焼きました
楽しかったです

そしてそして
そのがんばりも

連休中日のジンクスで
みごとに振られております

今日は
パンが
まだまだ
たくさんあります

お天気がいいので
みなさん
近くにいらっしゃらないのかな

きゃー
こんな時間に
ルヴァンも
焼・き・た・て !

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています

職人に
いやみのひとつでも
ぜひぜひ言ってやってください