おつかれさまでした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

長かった
一週間が
終わりました

ご来店くださった
みなさま

いつも
本当に
ありがとうございます

今日も
たくさんのお客さまにお会いでき
パワーをもらいました

大掃除をして
シュトーレンの仕事もあって

このごろ
へとへとなパン屋夫婦

これまた手のかかる次男坊に
おっぱいをあげながら

長男に頼まれた
折り紙で やっこさんをつくる

というミッションを実行中に

座ったまま
折り紙を折りながら
おっぱいをあげながら

寝てしまいました

それを見て
何度も何度も

「 おかあさん! おかあさん! 」
と 呼ばれていたのは
なんとなく聞こえてはいたのですが

はっと気が付くと
今度は
長男が 控えめに泣いています

理由を聞くと

なんとなくにごしながら

「 おかあさんが 呼んでも動かんけ
  死んだのかと 思ったよ・・・  」

でした

あははは
ご心配をおかけしたねぇ

大丈夫 大丈夫

やっぱり
やさしい
長男です

そして

このように
標的となります

そんなこんなで
みなさま
大変
おつかれさまでした

また
来週の水曜日に
お会いしましょう