あたたかかった

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

おりこうに
ふたりで遊ぶことも
できるんじゃん
の図

ふだん
おりこうでないのは
もっぱら
弟のほうですが・・・

おとうさんのために
パンケーキセットをつくって
テーブルセッティングをして
待っている ふたり

おとうさんは
ひだりで食べるんよね?


お箸の向きを修正しておりました

そうそう
それで あっとるよ


今日は
あたたかないちにちでした
お昼から夕方にかけては
ちょっと あついくらいでしたね

うちの長男は
季節の食べものに敏感です

寒くなってきたのに
きゅうりが食卓にのぼると

「 もう きゅうりの時期 おわったやろ 」

つっこまれます

「 からだを 冷やすよ 」
とのお言葉も

そして
「 もうすぐ 冬だからなぁ
  おかあさん 冬のくだものはなんなん? 」

柿かな
りんごもかね

「 その時期のものを 食べないけんよね 」
季節に敏感な
5歳です