お待たせしました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

無事に
一週間
乗り切ることができました

今週は
大変でした・・・

いったい なんだったんだ??

ご心配いただいたことと思います

ありがとうございます

じゃーん
これでした

特別注文を いただいて
週末に2日間

約150個
パンを作りました

それと

じゃーん

こんなサイズの
かわいい食パン

こちらも
特別注文をいただいて

2日間で
60個 作りました

必要とされているとこうことは
本当に ありがたいことです

夫婦ふたりだけのお店なので
こんなときは
人手がほしいー!
とも 思うのですが

でも

自分たちで できる範囲で
一生懸命
心を込めて仕事をするのが
一番ですね

実家の両親に
出動要請をして
( ちびふたりのお世話 )

なんとか
乗り越えることができました

ほっと
ひといきです

さあて
来週に向けて

少し
充電しなければ

応援くださったみなさま
ありがとうございました