ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日で
いちかわ製パン店の
一週間が
終わります

今週は
運動会のため

一日
お休みをいただきました

ありがとうございました

練習に
練習を重ねた
かけっこでは

まさかの
4人中 3位

という結果

途中で

はなみち がんばれー!!

と 応援する私に
はにかむ余裕があったので

それが
敗因かと 思われます

いやっ
これをバネに
頑張ります!
( だれが?? )

花道のチームは
準優勝でした

1年前に比べると
本当に
大きくなりました

みなさまのおかげです

本当に本当に
ありがとうございました

今日つくった
ないしょのパン

ロデヴという 名前です

また来週の いつかな
登場してくれることと思います