ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

晴れ間がみえて
少し 蒸し暑い
午後ですね

おかげさまで
今日も
あと 天然酵母のパン
3つだけ
と なりました

今週は
急に 秋らしくなったのと
病人多数の
いちかわ製パン店でしたが

みなさまのおかげで
乗り越えられました

いつも
本当に
ありがとうございます

さてさて
これから
掃除
がんばります

なにを企んでいるのか
次男の空人さん

昨日の
長男作の絵
答え合せです

左上から
おかあさん

右に
はなくん

下の段 左
おとうさん

その右が
そっちゃん( 次男 )

でした!
目の大きさとか
よくしゃべる おかあさんの
口の比率とか

微妙なところが
ポイントついていて
似てる!

と 思った
親バカな母 でした