関係者のみなみなさま

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

本日も
店主病欠のため
縮小版 いちかわ製パン店 です

心配して
来てくださったみなさま

本当に
ありがとうございます

わたしと
次男と
ふたりきりで店番なので

次男が起きているうちは
接客もままならず
ご迷惑をおかけしました

眠れずに
ぐずって大泣きする
悪そぼうずの次男を
長い間
抱っこしてくださって
上手に寝かせてくださったお客さま
ありがとうございました

その他にも
レジを打つあいだ
食パンをスライスするあいだ

抱っこしてくださったお客さまも
ありがとうございます

実際問題
本当に助かりました

あの後
おっぱいでも寝ず

やっぱりおんぶでした

おんぶしたまま
お昼ごはんを食べている
わたしを
背中から邪魔して

しばらくは
しぶとく起きていましたが

やっと やっと
眠りましたよー

関係者各位で
ばんざーい!
と静かに叫びたいところです

まったくもう
ほんとにね

パンは
あとこのくらいあります


はー
つかれた

あ もうひとり
渦中の病欠男子は
どうなったんだろ

もう長いこと
見てないけど

長く長く
眠ってくれることを祈ります