嵐のよう

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

明るくなってきましたね

嵐 嵐と
怖がっていましたが

意外と
やさしい
嵐でしたね

葛原は
もう雨も止みかけています

みなさまのところは
いかがですか

今日は
遠く遠くの
高知県馬路村より
友人御一行様が
遊びにきてくれていました

お店も忙しかったので
なかなかゆっくりお相手もできず

嵐のように現れて
帰っていきました

遠いところを
ありがとう

みなさまにも
ご心配をおかけしたのではないでしょうか

本日は
おかげさまで
パンが完売いたしました

この雨の中
来てくださって
ありがとうございました

売れる前に
撮った
今日と明日のドイツパンです

明日も
はりきって営業いたしますので

ぜひぜひ
あそびにきてください