結果報告

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

また
降りだしましたね

ご心配くださった
みなさま

ありがとうございます

おかげさまで
パンは
あと
ライ麦食パン
ふたつ
だけとなりました

あっ
というあいだに

その食パンも
買っていただきました

みなさま
寒い中
ご来店くださり
本当に
ありがとうございました


明日
明後日は
週末の土日

また雪が降ったら、、、
お天気が悪かったら、、、


胃をキリキリさせながら
でも
パンの仕込みは
ほぼ終わっています

やるしかありません

バレンタインデーにちなんだ
チョコレートのパンも
準備万端です

がんばります

よい週末に
なりますように

本日は
ご協力
本当にありがとうございました