あたまのなか

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

昨日あたりから
急に
いろいろ話すようになりました

次男にしかわからない
解読不可能な
ことばばかりですが

状況によって
微妙にニュアンスが違うので

使い分けているのかな
と感じます

彼のあたまのなかは
どうなっているのかな

のぞいてみたいです

結局
人見知り期も
いまかいまかと
待ち構えていますが

いまのところ
泣いたり
泣かなかったりで
はっきりしません

どちらかというと
( おとうさんに似て )
外面がいいようです

今日も
来てくださったお客さまに
おとなしく
抱っこされていました

みなさまも
危害は加えませんので
ぜひ かまってくださいね

あたたかいひが
続きますね

明日も
平和ないちにちで
ありますように