ごめんね

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日はもう
雪は
降らないでしょう

ありがとう
雪さん

明日の日曜日も
パン屋さんは
はりきって営業しますので
どうぞ どうぞ
お手柔らかに
お願いいたします


幼稚園での遊びで
「 ごっこ遊び 」が苦手です

うちでは
こんな風に
上手にできるのですが

園では
恥ずかしいようです

「 花くん 今日は 幼稚園で何して遊んだ? 」
という質問に
身構えてしまって
もう 聞かれたくない、、、
という状況

なので
こちらもあたらずさわらず
何も聞かないことにしていました

そしたら
昨日の夜
お風呂に入っているときに

「 おとうさん 耳かして 」
「 あのね ようちえんでね
  ケーキ屋さんとかお医者さんごっことかで
 遊ばんで ごめんね 」

と打ち明けました

ごっこ遊びができない長男を
心配していた
お父さんは

「 うーん いいか
  おとうさんも そういうの苦手だから 」
と 許してしまいました

昨日の日記を見て
「 優しい母って だれのこと? 」
と言っていた
いじわるな父は

息子には甘い
優しいおとうさんなのでした