新年あけました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

いちかわ製パン店は
本日から
新年の営業でした

年末年始の
ばたばたで

パン屋さんが
忘れられていたら
どうしよう


少し心配だったのですが

お電話での
問い合わせも含め
みなさまに
ご来店いただいて

ほっとしました

新年になって
5日目ですが

今年も
どうぞよろしくお願いいたします

今日と
明日
作る予定の
ドイツパンです

自家製の
サワー種
( ライ麦粉から起こす天然酵母 )
を使用
ライ麦比率は
80%だそうです

甘みのレーズンと
くるみで
食べやすく仕上げてあります

周りは
有機栽培のゴマで
香ばしく焼きました

そのままでは
なじみの薄いパンなので

こんなふうに
スライスしてみました

ぜひ
お試しください