ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
パン屋さんは
お休みでしたが

クリスマス用品店を
開店していました

予想していたより
たくさんのお客さまに
来ていただけて

お昼前には
品薄になっておりました

みなさま
とてもよろこんでくださって

わたしたちも
こころからホッとしました

パン屋さんのときは
ゆっくりお話ができないけれど

今日は
コーヒーを飲みながら
ちょっとお話しする機会にも
恵まれて

うれしかったです

わざわざ来てくださった
みなさま
ありがとうございました

パン屋さんじゃない
パン屋さんも
なかなか
楽しいいちにちでした

水曜日からは
いつものパン屋さんです

シュトーレンも
随時予約可能ですし
購入していただくことも
できるように
準備しています

今日は
本当にありがとうございました