ありがとうございました と お知らせ

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

やっと
雨が上がりました

でも
はっきりしないお天気でした

今日
大雨のなか
わざわざご来店ありがとう企画

お好きなパンを
おひとつ
プレゼント

をさせていただきました

そんなことがあるとは
ご存じではない
お客さまが多かったのですが

とても
楽しいいちにちでした

「 え!いやいや 結構です 」
なんて遠慮してくださる方

「 おまけがあるって聞いたんで 」
と団体で来られた
坂の上の大学生(男子)

「 絶対自分じゃ買わないから
  この甘いパン 」
とか

「 そんなときでも
  やっぱりハード系でしょ 」
という方

みなさん
それぞれで
とても興味深かったです

これを期に
いちかわ製パン店の
パンを
プラスひとつ
知っていただけたと思うと
やってよかったな
と感じます

みなさま
大雨の中
わざわざ来てくださって
ありがとうございました

また
そんな機会がありましたら
この日記で
開店から間もないうちに
お知らせするようにします

暴風雨の日は
要チェックですね


さて
変わってお知らせです

明後日の月曜日に
ちょっと面白いことをしてみようと思います

パン屋さんはお休みなのですが
いちにちだけの
クリスマス用品店を開催します

クリスマス用のいろんなグッズを
たくさん持っている
わたしの母が
みなさまにお譲り出来たら
という企画ですので

お高いものは
ありません

大きなパネルのようなものから
小さなオーナメントなど
たくさんのグッズがあります

掘り出し物も
あるかもしれません

開店は10時より
閉店は売り切れしだいですが

お仕事帰りなど
「 まだやっているかな? 」
というときは
お電話くださいね

パンの販売はありませんが
シュトーレンの予約を受付開始したいと
思っています

シュトーレンのご試食も
お出しできる予定です

みなさま
ぜひいらしてくださいね