一週間ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日で
縮小営業の一週間が
終わりました

みなさまには
ご迷惑 ご心配をおかけし
本当に
申し訳ありませんでした

職人は
おかげさまで
少しずつですが
よくなっているようです

ただ
やっぱり
本調子とまではいかず
息をきらしながら
がんばっています

月曜日
病院に行って
また
みなさまにはご報告します

この一週間
たくさんのお客さまに
励ましていただきました

種類も数も少ないのに
買いに来てくださり

お金を払ってくださっているのに
お見舞いに と
いただきものもありました

このお店を
どんなにたくさんの人が
支えてくださっているか

しみじみかみしめた
一週間でした

本当に
ありがとうございました

明日明後日の
お店がお休みの間に

今後のことを決定し
また
この日記とホームページで
お知らせしようと思います

みなさま
いつも
ありがとうございます