おもいがけず

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日も
小規模営業でしたが

パンは
ずっとあったので

長男
次男とわたしの三人体制で
夕方18時まで
お店にいました

わたしたちが
以前住んでいたところで

長男が生まれた場所でもある
高知県馬路村(うまじむら)
の話を

お客さまとしていた矢先

おもいがけず
その馬路村に住む
友人から
おくりものが届きました

お手製のすてきなオブジェで
パン屋さんのわたしたちを
応援してくれています

さっそく
お気に入りの長男

「 花くんが馬路村に
  マントで飛んで行くって
  行ったやん? 」

「 ( ・・・マント付けて
    車で行くって言っていたような ) 」

「 やけ見て!
  この花くん
  マントしとるよ! 」

ありがとう

わたしたちがお世話になった
たくさんの地域が

ひとつの空で
つながっているんだね

次男の名前は
空人(そらと)
と 言います

みんな
ありがとう
ありがとう